



さて、いよいよタイガーが
本水槽に引っ越すことになりました。


水あわせの間、しばし撮影会。
大きな水槽に移ったら・・
たぶん、写真もなかなかとれないだろうしね・・・




やっぱりカエルだぁ・・




上から見ると・・おたまじゃくしだね。
なるほどねぇ。。。。




(・・とここで、水合わせに初めて使ってみたカップの不具合に気づき、
いつものペットボトルに交換)




・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



きゃ~~!!
吸い付いてきた~~!

これ、これ、これが見たかったのよー!!





わ、わらってるよね?!
Are you happy?!
Yeah~~!!!




・・・・・・・・・・・・・・



やがて水合わせも順調に終わり・・

タイガーの入った水合わせ用ペットボトルを
水槽におごそかに沈めたのでした。


「さぁさ、いつでもどうぞ~」




意外と何の躊躇もなく
新しい世界に歩みだそうとするタイガー。


ちょ、ちょい、待って~。
飼い主、慌ててビデオを手に!



皆さん、すみませんでした。
今まで載せた動画は・・ほんの予行練習でした。

今日のは・・面白い!
(と思うけど・・・・)

みどころは、タイガーと白コリお嬢の初遭遇!!
白コリお嬢が二度見にきますよ。










いつもありがとうございます
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/97-17b60214
