





昨年購入したボルビが
ちょっとした森になってきました。


ネオンたちが、森の中に入った
リ出てきたり。


コリドラスもときどき、森の中に頭を突っ込んで尻尾をふりふり。







ボルビを育てたのは初めてでしたが、肥料もCO2添加もない
うちの水槽でも、ちゃんと育ってくれました。


陰性水草のコリドラス水槽も
そろそろ完成ですので、
水槽の奥にずらっと並んでいた
(透明ケースに植え込んだ)アマゾンソードは撤去して、
水槽の底はすっきりと全面コリドラスの遊び場となりました。
60ワイド水槽の奥行きがいきてきました。











最後に、そんなボルビのもりもり動画を撮ってみました。









気持ち悪いくらい素直な終わりかたですが・・・

たまにはあっさり・・・
おやすみなさい。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/86-e14e910b
