




まだまだ寒さが続きますが、
日差しに時おり春を感じるようになってきた今日この頃・・・


水槽から白コリシスターズの
内緒話が聞こえてきました。









ねぇねぇ~わたしたち、ダイナマイトバディーズと呼ばれた頃もあるけど・・
最近ちょっと思うの・・・・



ん~?なあに?お姉様


ほら、ジュリーペアはすごく仲良しでベビーも生まれたじゃない?
わたしたちも・・・って思うんだけど、わたしたち四姉妹でしょ・・・
ってことは絶望じゃない?



そうね・・・わたしも・・時々思ってたの。
それじゃあ、みゆさんに素敵な白menコリを探してきてもらいましょ!!



それがねーーーーみゆさん、だめだって言うの

えーーー、なんで?


ショップにいる子は小さくて男の子かどうかわからないんだって・・
これ以上シスターが増えたら困るし・・なんだって・・・・


・・・・・・・・・・


でねっ、わたし考えたの!
うふっ・・・あのね・・・
最近気になる子がいるの・・・!
ほら、ステル君!・・この頃すごくいい感じじゃない!?
わたしアタックしてみようかな~~





あらっ・・お姉様・・
そ、そうなの?
じつは・・わたしも・・うふっ!



やだぁ~~あなたもなの?
じゃあ、わたしたちライバルってわけ?
ふふふ。
まあ、ステル君は兄弟でふたりいるから・・大丈夫よね。
あっ・・妺達には内緒よ!
わたしたちでこっそり2:2のカップルになっちゃいましょ!!




あら~お姉様ったら~。うふふ








ちょっとーーー!あなた逹!!

気持ちはわかるけど、2人で盛り上がるのは早いって。

あのね、実はね・・難しい問題があるのよね・・・






続きは後日のPart2へ





続きは・・・・
ポチッと催促でがんばりますm(_ _)m
    ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/81-125ea2fc
