





ちょっと見て下さい!





もしやこれは・・・






ヤマトさん、ご懐妊?



いや・・わからないのですが、
このお腹の黒いこんもりしたのは・・なに?




いつもは、みんこなこうよ。




ねっ?
お腹もスケルトンでしょ?





しかも見てたら、お腹の下のビラビラをさかんに動かしてるのよー。


見て~!






ねっ?
体を曲げたり伸ばしたりして、
ビラビラを動かしてるでしょ?

これ、卵に酸素を送ってるの?





それとも、全く関係なくて、
何か病気?





もし卵だとしても、
淡水では孵化しないんだよね
・・・。
それは知ってる・・・。


じゃあ、この卵はどうなっちゃうの?
ヤマトの体から、やがてこぼれ落ちて・・
白コリさんのおやつに?





でもすごいね !

こんな水槽の中でヤマトさんが
ご懐妊したとすればー。




そうでもない・・?






いつもポチっと
ありがとうございます


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/75-40c6cfc8
