




歯が丈夫なわんこだって・・・硬いものは、硬いんです。





アキレス腱を食べてます。





20141015231927b71.jpg


「かたっ・・・」









ちょと歯の位置を変えてっと。
真ん中あたりで・・


20141015213214d90.jpg


「かたっ・・・」








手ごわいなぁ・・
こんどは反対側の歯で・・・


20141015213739e00.jpg

「・・・あれっ・・かたっ・・」











20141015214425593.jpg


「もう~! これ かたいしーーーー!!」











******パート2*******






ささみ巻き硬めジャーキーを食べてます。






2014101521554879e.jpg


「大好きなささみ巻きだぁ~♪」







お手々で押さえて・・・と。

20141015215828804.jpg


「おいしいぃぃぃぃ~!柔らかいぃぃぃ~」






(そうでもないと思うよ・・
柔らかいのは外側だけだよ・・・)








20141015220346f14.jpg



「ええーーーーっ、かたくなってきたや~ん!」








20141015222037174.jpg


「・・・・・・・・・・」ガシガシガシガシガシ・・・








201410152223149b6.jpg


「・・・いややん・・またかたいやつやぁ・・・」











20141015222543ac8.jpg



「う゛う゛う゛う゛・・・・・・・・・」


「かたすぎるし・・・!」 








ごめんね、ちわわん。
いけずと違うのよ。
硬いものをガシガシするのは、わんこの歯磨きになるのよ。










いつもありがとうございます。
ワンクリックお願いします~
    
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/59-bbb6c9c4
