




わたしのブログはたびたび お魚もわんこも出てこなくなったりします。
<ブログ村>にも参加していますが、カテゴリーは 熱帯魚やわんこ。


まあ、それでもお許し頂けるかな・・?とは思いつつ
脱線頻度があがると・・気が引けてきました。



そこで、ブログ村のカテゴリーを増やす事にしました!
〈日々のできごと〉 というカテゴリーを追加しました。




これで、心置きなく・・・
いえ、いえ、もちろんこれからもお魚やわんこ中心ですよ。









さて、その第1弾



先日の夜、フラのお仲間と一緒に ビルボード大阪に行ってきました!

女性3人のハワイアンアーティスト <ナレオ> のライブです。



20140809021948e48.jpg



ナレオは ハワイで最も権威のある音楽賞ナ・ホク・ハノハノ・アワードを最多受賞しているアーティスト。
ハイスクール時代に仲良し3人組で活動を始め、
ラジオ局主催のコンテストでオリジナル曲でグランプリ。
その曲が大ヒットとなり、まだ高校生だった彼女たちですが、
ナ・ホク・ハノハノ・アワードのシングル・オブ・ジ・イヤーを受賞!
それ以降、リリースするアルバムで次々と受賞。



201408091238343b0.jpg




今年で、結成30周年ですって!
素晴らしい経歴を持つ彼女たちですが、
とても気さくな雰囲気で、ハッピーな気持ちになれる音楽を作り続ける事ができるのは、
ティーンエージャーからの本当の仲良し同志だからかもしれませんね・・素敵です!








で、わたしのお目当ては・・・(もちろんナレオは素敵なのですが)
このライブでソロでフラを踊る アリアナ・セイユ!


もう、素敵すぎるんです!!


彼女の美しくて、キュートで、輝く笑顔を見ると、まさに太陽にキスされた気分。
彼女のフラは・・・魅力的すぎる・・まさにフラ界のプリンセス!







20140809105307f1f.jpg フォトアルバム Aureana Tseu Extraordinaire~表紙より





彼女はフラの世界大会メリーモナークフェスティバルでは・・・・
2005年 フラ・ハラウ・オ・カムエラのダンサーとして団体総合1位獲得
2007年 ミス・アロハ・フラ(ソロ)で2位獲得



そして・・・さらに
美しいのもそのはず、彼女は2009年のミスハワイUSA!
(ビューティコンテストのほうです)



2014080914301462e.jpg







さて、ビルボード大阪のステージ
手の届きそうなところに彼女が・・・・

 
  ズキューン!!!



もう、夢のようなひと時でした。



美しいだけの人なら世界中にたくさんいらっしゃると思いますが、
彼女が本当に花開くのは、その踊る姿!
溢れる艶やかさで、それでいて輝く笑顔は、見ている人をまさにハッピーに!!

わたしも 心からの笑顔に・・いつまでも余韻の残る笑顔・・になれました




20140809124830dcc.jpg





彼女の魅力的なフラをご覧になりたくなられた方は、
YouTube アリアナ・セイユで検索を。
たくさん見れますよ!
実物にはかないませんが・・・








新しいカテゴリー 〈日々のできごと〉の第1弾。
ご興味ないかたには、ごめんなさい。
でも、いろんな方面から 語って?つぶやいて?
いきたいと思っています。

へ~楽しみにしてるね~ってちょっと思って下されば
下をポチッで合図お願い致します


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


















  
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/43-93ca6d09
