




坂田としお師匠・・・・?










20140611174117fcf.jpg




いいえ、チビコリの1号です

うまく腹ビレで立ってますね
<よだれ>をブシャーとたらしているみたいに見えるのはヒゲですが、
6本それぞれ決まった方向をむいて生えてます
親とまったく同じです
コリドラスは、食べるまえから このヒゲで味を感じるそうですよ











つぎは





2014061117552131a.jpg





ブクブクジャグジーを体にあててるチビコリ1号
最近ちょくちょく見かけます

気持ちいいのでしょうか?
すっきりするのでしょうか?
くすぐったいという感覚は魚にはないのでしょうか?










つぎ




20140611180609d84.jpg




最初に見たときは、びっくりしました
くちの形が変なので
口腐れ病にかかったのかと・・・・!
口をカパッと開けたまま・・・

あごがはずれた?!!

よく見ると のどに何か・・・


最近ちょ<ちょくエスペイが、コリーズの為にまいたミニキャットをくわえるんです
でも、エスペイの口にはさすがに大きすぎる獲物
すぐに落としては、またくわえたりしてるうちに 急転落下で・・おしまい


でも、今回はついにズッポリ 口の中に・・
吐き出すだろうと見ていましたが
いっこうに出さない・・・


詰まってる・・・・・・?


知らないよ!
どうにもできないよ!
無茶するから、自己責任だよ

と、飼い主が不安になったころ・・・・


エスペイは ゴックン した
とうとうミニキャットを丸呑みしました











唐突ですが
ワールドカップ、いよいよですね!



20140611183312fcb.jpg



まちで見かけました
大きな旗に通行人が自由に書ける寄せ書きです
ブラジルのスタジアムで揺れるのでしょうか?






輪になれ!曰本。











それじゃあ・・・・・











輪になれ!コリ-ズ。




201406121403071e2.jpg

(ちょっと、苦しい?)


















輪になれ!ちわわん。








2014061118484201b.jpg

(精一杯!)












ゴーーーーーール!!!
と叫びながら ポチッ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/27-0026f0c7
