




久しぶりの更新となりました。


もちろん、忙しすぎて余裕がなかったからです。





でも、うれしい事があったので
ちょっと更新しました。






例のコリドラスのおチビちゃん
元気ですよ~!!




そしてね・・・





自然孵化したあと、
ひとりでサバイブしていたミニミニおチビちゃんがね・・・・






ほんとは・・
心のどこかで・・・

もういなくなってるのでは・・(´`:)




と、思っていたのです。



あれから一度姿を見かけたきり、
全然見かけなくなったのでね
。。。









それがね・・( ´艸`)






ほれっ!!








出てきましたよ!!













立派にひとりで大きくなってました。








ねっ!





右が先に孵化した子。
自然孵化後10~14日程度で発見し、
2週間ほど保護して餌をあげた後、放流しました。


左の子は、右の子を保護する時にたまたま見つけた孵化直後の子でしたが・・・
飼い主、思うところがあり保護しなかったので、
自分でサバイブしてきた子です。



2匹は10日から2週間程度、孵化した時期がずれていますが、
今やあまり差は感じません。


 


「白コリお姉さん!2匹が一人前になるまで、
 教育よろしくお願いしま~す❗」









この子達の住んでいる水槽の全景ですよー。












真ん中あたり








おしまい。








いつもコメントを頂き、ありがとうございます。
はなはだ申し訳ありませんが、
これから年内さらに忙しくなります。
頂いたコメントへのお返事が確実に遅くなると思いますので、
しばらくコメントを頂くのを控えさせて頂きたいと思います。
身勝手なお願いで申し訳ございませんm(_ _)m




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/215-d17affe5
