



おひとり様水槽になって、
淋しいのかそうでもないのかわからないけど、
とっても元気なばななです。




 






最初、魚が一匹だけというのに違和感があったのですが・・

一匹ならではの楽しさを発見しました❗



なんて言えばいいのか・・


あっ・_・  
そう、ベタの爺様を飼ってたときと似たような気持ち。


一匹になって、ばななの特別感が増してきました。




もはや
ペット!!(*´▽`*)





ばななは気が強いだけあって、
飼い主を怖がりません。

食べものに対する反応も早くて
楽しいです。


下の動画は今朝撮りたてほやほや。
水槽から5cmの距離で撮ったものです。
プレコの口の動きが見て取れるかと。

タブを落とすところからスタートしたのですが、
流木にひっかかってしまい・・
それをピンセットで落とすや否や食いつきます。
すばやい反応をお見逃しなく~。














いいね!とクリックして頂けるとうれしいです♪
   ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/209-ecdd179a
