2016.08.15 ふたりぼっち





しばらくご無沙汰していました。

暑い中、走るように毎日を
過ごしています。

今夜はちょっとブレイクです。








前回のお話は・・・



そうそう、
やんちゃになった黄色いプレコ
2匹のために、別に水槽をたてた話でしたね。






レイアウトなんてなし。
取りあえず、2匹が喧嘩をしないように・・・

相手が見えにくいように、
流木と筒を配置しています。


結構落ち着いています。








かくれんぼでもするかのように、ばななが動くとするすると
みかんも動きます。







ばななは、こんなひげもじゃになりました!
背びれのラインもくっきりと、
なかなか派手な容姿です。


家に来た頃はつるつるで、
お風呂のアヒルおもちゃみたいだったのにね。
     ↓








2つの筒も入り口を反対向きにして・・・




こちら方はばなながよく使っています。

水槽の右側はばなな、
左側はみかんのテリトリー、
とざっくり決まりつつあります。


なので・・
餌をあげる時は、
水槽の右端と左端に分けて落としています。


力関係は相変わらず
ばなな>みかん なのですが、
この餌やりの方法でみかんにも餌はわたっています。






やっぱり・・




あなた達がペアだったら・・・




ペアだったら・・




よかったのになぁ~(´`:)






にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/206-2d52dfc5
