




まずは水槽全体を。


変わりばえしませんが・・・
陰性水草だけなのに、いつの間にかゆっくりと大きくなってきましたね。





でも・・
トロール人形みたいに、
水草がみんな逆立ってる!


  http://store.shopping.yahoo.co.jp/mikestore/20160617004.html








ところで最近ね・・・
ばななとみかんの距離が
縮まってきたんですよ。




すごい喧嘩をして、
その後から距離を置くようになったふたり。
みかんがばななから離れた場所にいくようになり、
ふたりは遠ざかっていました。

ずっとこのままいくのかと思っていました。

それが最近・・❗
近くにいるのをしばしば発見。
でも、ばななは威嚇しません。


落としどころは何だったのでしょう?
わからないわ一。
魚の気持ち。






ねっ!

仲よくしてくれるのは
うれしいです。


でも、それより、ばなな!
その家はタイガーのだから、覗いちゃだめよ!
絶対、中に入ろうなんて考えないでね!






そうそう、そっちの家ならいいのよ。隣の家はだめよ。






うんうん、反対側にあるその家なら、なおいいわね。
そっちに決めちゃったら?


家を巡ってタイガーともめないか、ちょっと心配。

まるで、筒に表札でもかかっているように、
タイガーは水槽左側の手元の筒しか使いませんのでね。







で、こっちはなに?なに?
混み合ってるね。





そのあたりに、餌がたくさん
残ってたのかな?



あらっ・・
こうして見ると・・
石の積み上げ方が怖い・・
ですね・・。

写真を写した後、積み直しました。






あなた達はなあ~に?
お揃いで上目使い^_^;




仲良し白コリ姉妹は、
こうやってよく飼い主に話しかけてくるんですよ~。







いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/199-7b687325
