2016.06.03 虹の彼方に







水槽に虹がかかりました!















で・・・・
思い出した曲があります。



「Over the rainbow」




YouTubeでさがしました。



歌っているのはハワイアンのIZ
(曲は途中からWhat a wonderful
worldに変わります)

素晴らしくビックな虹がたくさん現れますよ。

https://youtu.be/fahr069-fzE

  

IZ( イズラエル・カマカヴィヴォオレ) は現役時代の小錦さん以上?
のビックな体格ですが、そのお声は繊細でとっても美しいです。
ちなみにハワイ出身の小錦さんのお声も本当に素敵で、
現在ハワイアンライブを行っていらっしゃいますね。 

Over the rainbowは、 『オズの魔法使』の中で歌われた曲ですが、
このIZのハワイアンアレンジが一番ヒットしたそうですよ。
歌詞もオリジナルと少し違っているようです。



IZの澄んだ声に癒されます。





[Somewhere over the rainbow]

虹のどこか、かなた
上のほう

夢にまでみた世界
子守歌の中で耳にしたような

虹のどこか、かなた
青い鳥たちが飛んでゆく

あなたが夢にまでみた
夢が叶うのです

星に願いをかけると
雲の上で目が覚めます

レモン飴のように不安が消えていきます
煙突のてっぺんで、私を見つけるでしょう

虹のどこかかなたへ、
青い鳥が飛んでゆく
あなたが夢見ることが、
叶う場所

・・・・

・・・・・・

(参考
http://alohayou.com/2008/10/somewhere_over_the_rainbow)







いつもクリック、
ありがとうございます。   
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村












関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/189-c9d968f3
