




桜は満開
春爛漫。



暖かい日差しに誘われ、
お花屋さんへより道。





目の覚める鮮やかさ!






あ~いっぱい!




いっぱい、いっぱい!!






ルピナスも色とりどり







黄色い花は幸せを運んでくれる
気がします。







いい香りのラベンダーにも
こんなに色々な種類があるんですね。






こんな柔らかい色も素敵です。


寄せ植えにぴったりですね。





で、寄せ植えのお手本。


さすがです。
淡い色の中に差し色をポンと入れて。





こちらは、明るい可愛い寄せ植え。








流行りの多肉素材もずらり。





その素材を使った寄せ植えの
モデル。


なるほど。
多肉にも色のグラデがあるから、こうすると更に愛らい。




町の中にも
春はいっぱいでした!!







だれ?
まだヒーターの前にかじりついてるのは?!



うんうん、
まだ朝晩は少~し肌寒いよね。








ぽちっとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/175-f177758a
