




さてさて・・

ブルーアイゴールデンブッシープレコの
みかんとばななを
大部屋(90水槽)へ移しました。





みかんとばななは
ふたりして、つる~んと
新居に滑り込んでいきました。

そのとたん、
ばなながいきなりガラスに
吸い付きましたよ。



飼い主、あの子達の反応が
楽しみでなりませんでした。







きたきた!






ブーーン

あら~ん?どなたさ~ん?




ほらほら~
寄ってきた、寄ってきた。







気になる~気になる~

ガラスにくっついてるので、
勝手が違うよね(笑)








そして
すりすり
すりすり

ばなな:「きゃはは・・やめてよぉ~」



ちょっと~
知らないと思うけど、
この子、そのうち
あなた達より大きくなるのよ
(^-^)



タイガーも大部屋に初めて入った時には、
白コリ姉妹の熱烈歓迎を受けてましたが、
ほんとに白コリって好奇心旺盛
ですね!!

そばに寄るだけでなく、
接触しないと気が済まないみたいです^_^;





みかんとばななが、
この軍団の中で餌取りが
うまくいくかは気になる
ところでしたが、
この種のプレコは大丈夫ですね。
余裕です。



コリドラスに混ざって餌を食べるのも平気です。
あちこちに、ちょこまか出没し
隠れないので、ピンポイントで餌をあげるのも楽です。

特にばななは、
飼い主が水槽に顔を押し付けても・・・
「なに?」って感じ。
白コリと同じ性格らしいです。


タイガーの時のような
心配も手間もかからず、
安心しました。




飼い主がこの日の為にため込んでいたガラス苔も一生懸命食べてくれます。









ばなな

   



みかんとタイガー

 

タイガーも今のところ、
みかんやばななのことを
意に介していない様子です。

そうそう、
タイガーは小さき者、弱き者は
相手にしないのよね~。





まずは順調なすべり出しの
ようです。








いつもクリックありがとう
ございます。
     ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/169-f53065e5
