






先日、相次いでうちにきました
ブルーアイゴールデンブッシーブレコのベイビー。








2匹でとても元気に、
鬼ごっこして走りまわっています。



ええ、泳ぐのではなく
走って飛んで・・・!
まるでリスのようです。






この種のプレコの特徴なのか、
近づいていっても怖がりません。


絶好の被写体!!
可愛い姿を動画におさめました。








ねっ?!
リスみたいでしょ?


ほんと
ちょこまかしてます(笑)





ねえ・・・・
これって・・・・・・・



喧嘩してる・・・
とかじゃ・・ないよね?
ないよね?








ブログ村のランキングに
参加しています。
ポチッと押して応援お願いいたします
m(_ _)m
     ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/164-f97366ab
