





黄色いプレコがやってきて
飼い主、この子を見たくて仕方ありません。



でもなんか・・
この子スポンジフィルターに
隠れてばっかり・・。

餌を食べる気配もなく
心配になってきました。



スポンジフィルターや流木は
90水槽から拝借したので、
苔もそこそこ付いてるし、
この小さい子のお腹を満たす
程度には大丈夫とは思いながら
・・・。





やっぱり、
ひとりじゃ淋しいのよね・・





そうよね・・。





そう言い訳をしながら・・



・・・・・・・・・




実は翌日、
またショップへと車を
走らせたのでした。
(やっぱり)










はい、おかわり!






また同じ道を走り、
同じ手順で水合わせって
・・・(笑)








でも凄いものですねー。

2匹になったら、 
がぜん元気になりました!


フィルターに隠れていた先の子も、
あちこちに動き出して。

読みは大当たり!








お~、お~、
ちょこまか~!







なんて可愛い顔してるの~!!

ねえ、あなた本物の魚なの?!
おもちゃじゃなくって?!



ディズニーのお魚みたい。

くちはクッキーモンスター。 


目は、ほら、
どこ見てんの~~?
こっち見てごらん~。










タイガーがちょっとも使わない
筒にも入ってくれて














餌も食べてくれるように
なりました。



そうだよ、
いっぱい食べて
元気に育つんだよ~。










ふたりで。




さあ、2匹の性別は?
将来ペアになれるのでしょうか?
ちっちゃなクッキーモンスターを
たくさん目にする日はくるのでしょうか?










ブログ村ランキングに
参加しています。
応援お願い致しますm(_ _)m
     ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/163-cbc75e18
