




映画が大好きなんですが、
なかなか腰を据えて見る時間が
なく・・。



でも、無性に見たくなる時も
ある。



見放題の契約をしてるので、
見たい時にいつでも見れるのは
幸せ。



ゆっくりできる休日は、
ちょっとわくわくで
何を見ようかと検索。


今の気分にフィットしないと
どんな傑作も無意味になるからねー。




ジャンルはなに?

アクション?
ヒューマン?
サスペンス?
コメディー?

・・・・・



これでいいだろうと見始めると
意外に退屈で・・

途中でやめて
再度検索・・・


別のを見始めるも
また退屈になり・・


繰り返すこと3度。


どれも気分にフィットしない。



こういう時に意外にいいのは、
海外TVドラマ。


でもはまってしまったら大変!

シーズン1から2、3、・・・
下手したら6、7まで
もう止まらない!






で・・
お気に入りの鑑賞スタイルは、
もちろんソファーにごろんして見る。

ごろんすると、目の前は水槽。
そして、その前にタブレットを置いて・・。


楽チンスタイルで、
映画を見ながら、
水槽をちら見するという二重の楽しさ。











しばらくすると・・・






あれっ?



白コリ姉妹が並んでる。。










しばらくすると・・・







あれっ?




今度は私のことを
ガン見してる。。。





・・・・・・



15分経過しても
微動だにせず。










しばらくすると・・・




あっ・・
タイガーが下りてきた。。。









見てる映画はサスペンス。
弁護士もの。
しっかり見てないと、
何がどう絡んでいるのか
さっぱりわからなくなるから
・・

気を散らさないように。。
散らさないように。。。






と、気を入れ直すも・・










きた・・








視界にもうひとり入ってきた
・・








な、なによ。。。




じっと見られると
ますます気が散るよぉ。。






もはや
気が散り放題









こうして・・







ストーリーが
まったく
わからなくなるのでした。










わんこの頭をぽっちんと
押してやって下さい。
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/161-71c74689
