




聞こえてきました。

ホーホケキョーー





春めいてきましたね!



春になると・・・
ちわわんもお腹がよくすくらしく・・


食器を前足でガリガリいわせて
催促です。



 「早く入れて下さい!」


はいはい。。。
いっつも目力あるなぁ。。









さてさて・・
暖かくなってくると、
気分は春を通り越して、
夏待ち!!






夏と言えば・・!

こんな素敵な動画を見つけましたので、
ご紹介します。



大好きなアリアナさんが、
マイケルジャクソンのナンバーをフラで踊ったら。。。


こうなるんですね!
ハワイアン以外の曲で
フラを踊るのは珍しいです。

素敵!!






お台場ハワイ・フェスティバル2011-アリアナ・セイユ④アンコール
koi62akさんのチャンネルより

☆<動画を共有>でリンクをコピーできるようになっていましたので、
拝借いたしました。
ありがとうございます。







ブログ村のランキングに
参加しています。
よろしければポチッと
お願いします。
    ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/157-c31f62e2
