




寒いですねー。

お正月が暖かかったので、
寒さが身に染みます。




こんなに寒いと
辛いのはわんこの散歩。。



行きたくないなー
散歩。



誰だ!!
「ちわわに散歩はいらないよ」
なんて、でたらめを言ったのは。



ちわわであろうと
セントバーナードであろうと

犬のいう生き物は
散歩が生きがい・・なのだ!








「ねぇ、ちわわん~、
今日は特別寒いから散歩・・
どうする?・・








「行く!」(きっぱり!)





わぁ・・目がキランキラン・・
聞くんじゃなかった・・






「外はさー、すごく寒いんよ?
家でみかん食べて
ごろごろしてる方がいいよね~」








「・・・・・・」(どんより)








「・・・・・・・・」









「やめる気だな・・・やめる気だ・・」











「行かないのか行かないのか行かないのか行かないのか行かないのか
・・・・・!」










うぎゃーーーー!!


わかりましたよぉー!









今日も 犬に引かれて
寒風に震えあがります。





やっぱりちわわん寒いと思うので、
コートを着せました。








犬のいる暮らしランキングに
も参加してみました(_ _)
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/153-88991a74
