



ご無沙汰していました。






事故にあったわけでも・・・




犯罪に巻き込まれたわけでも
・・・



破産したわけでも・・・




余命宣告をされたわけでも
・・・



ないのですが・・・。





とにかく怒涛の日々を過ごしていました。

悪いことは重なるって、
本当ですね。

ええっーー!
今それが起きる?
このタイミングで!

というような事って
起きるものですね。。。




そんなこんなでしたが、
先日、やっとひと段落・・

天下晴れて万歳~!
と言うような展開では
ありませんが。


でも誰だって
何がしかの、もやっとしたものを抱えて生きてるものだと
思いますし・・ね。


それにしても、台風が去った後
魂が抜けてしまったような
虚脱状態なここ数日。


単純に・・
疲れすぎたのかもしれません。



年の瀬だというのに
やる気が・・地の底を這っていて・・困っています。



ブログを書くにも、
ブランクの間に起きたことを
少しはお話しをしないとなー
などと律儀に考えると・・・


思い返すのが・・

しんどい。




うん、
書くのにもしんどい話は
この際全部すっ飛ばしちゃおう!







で、こっち。






もちろんお魚。

実は、当然のことながら
ガラス面はかなり苔にまみれていました。
水かえとご飯だけはきちんとしていましたが。
それでも魚たちは元気で
よかった~。



やっとお掃除をする気力が出て
きて、水槽を綺麗にしたら、
久しぶりに写真を撮りたくなり

写真を撮ったらブログに載せてみたくなったので・・

ひっそり こっそり
またブログを開いてみたのです。






以前の水槽より、少しだけ
充実してるでしょ?






うだうだしていても仕方ないので、少しだけ手を入れてみました。



ソファーに寝っころがって、
遠目から撮したのを切りとってみたら・・






とりあえず、
90水槽のスカスカ感は
なくなってきたかな?




ぽつりぽつりと
更新できたらいいなぁ。




ぶろぐ村のランキングに
参加しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/145-1c12c47e
