2015.10.07 初めての世界






コリドラスジュリーの稚魚4号ですが、いよいよ水槽デビュー
いたしました。


とっても楽しそうにヒュンヒュン泳いでいます。


身が軽いせいか、本当にヒュン
ヒュンとボルビの森のてっぺん付近まで泳いでいったり。





大人コリに混じっても、臆することなく餌もしっかり食べています。
1号の時より、うんと落ち着いてたくさん食べています。








パパジュリーとママジュリーとのスリーショット!






パパジュリーとのツーショット











ステルバイは大きいですが、
おっとりした性格なので、
4号も好んでよくそばにいます。



4号ちっちゃ~い。





まん中でドン。








カメラついでにー。

今後繁殖が期待される面々。




メタエのおそらくカップル(?)
もしくは♀2匹。
このように体色が違います。





先ほども出てきましたが、ステルバイ。
ペアだと思っていましたが、
今やさっぱりわかりません。




4匹のカウディマ達は、
まったく繁殖の気配すらなく・・・





白コリ四姉妹も・・
そう言えば、あの卵100個産みつけ事件以来・・
卵を生まなくなりましたねー。

ダイエットは半月以上過ぎて、
ちょっと体形がすっきりしてきましたよ!
うん!かなりいい感じ。



ご披露する日までの、お楽しみ~。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/142-16798a11
