



90水槽





コリドラスは縄張りを主張しない魚で、
みんな自由に動いています。

それでも、それぞれの魚には
それぞれのくつろげる居場所があるようで。





お昼寝時間を覗いてみると・・。




ど真ん中のボルビの森の下は
・・・。



やっぱり大きなコリドラス達が主にくつろいでいます。






こちらは小さなコリドラス達。







そして、ミクロソの陰にも。







この子達もミクロソの辺りが落ち着くみたい。











そして・・・・








コリドラスに混じって、タイガーもすっかりこの水槽の住人ね。






それにしても・・・
いつもぶら下がりスタイル。
口が疲れないの?









ちょっと・・・
たまには真っ正面からあなたを見たいわ。。。。




クルクルクルクル・・・・










いや、それで普通だから。










そして最後にもう一枚。





まん中の小さいジュリーはこの水槽で昨年生まれた子です。
もう成魚ですが、やや小ぶり。

いや。。。
普通サイズかも。
隣の子達が大きくなりすぎだぁ

白コリやステルバイは、もうコリドラスとしては
Maxサイズでしょうねー。


ジュリーファミリーは
みんな小柄ですがとても元気。
着々と一族の血統を残していきます。






いつもお帰りの際に
応援のポチッを頂き、
ありがとうございます(*´▽`*)
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


<追記>
最後の写真・・やたら小さく写っている昨年生まれのジュリーですが、実際はこんなもの(右はしの子)
   ↓


ねっ、そこまで小さくないでしょ?
いかに白コリやステルバイが大きいか!ですよね。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/130-f1a7f253
