2014.04.26 犬洗い0円



いい天気~  
いきなりTシャツになりましたね!



てきぱき 洗濯物を干して








さて、こんな日は・・








ボス: お昼寝中 すいませ~ん

20140426141851591.jpg

    薄目あけてるぅ・・








20140426142919f90.jpg

ちわわん: (ぽちっ 目をあけて)
     
     なに~?どっか行くのぉ~?







ボス: ちがう 全然ちがう
   例のあれだよ








ちわわん:  ・・・・・・


20140426143659e88.jpg








  ♪さっさ~ちわわんをきれい きれい~~♪

  ♪ゴシゴシ ゴシゴシ♪ ジャージャー♪ジャージャー♪






使ってるシャンプーとトリートメントは これ↓



2014042614490833b.jpg


ティーツリーの天然アロマの香りがすばらしく 気持ちいい~
鼻腔から脳天に突き抜ける爽やかな香り~

わたしのシャンプーやトリートメントより 高い。。。。
でも ちわわんはちっちゃいから 月1使用でもう3年以上使ってるから。。

洗ったあとも 3、4日 ふわ~ん といい香り  








さあ、おわりました

201404261505148a5.jpg


あら。。生まれたての子やぎみたい。。。








逃げられないように・・いすに乗せてっと








201404261516353d7.jpg


ちわわん: つぎ あれ?・・・ あれ?  ドキドキ









2014042615222635e.jpg

ちわわん: やっぱし・・・・  ガーガーいうの嫌い







ボス: まあまあ~~
   このドライヤーひつ手間で 毛の立ち上がり ふわふわ感が全然違うんだからね~~



    


    ガーーーーガーーーッ  シュシュ  ガーーーーー






ボス: ほら~!!!!
   ふわっ ほわっ になったよ~






201404261532444a1.jpg


  
ねっ!




ちわわん:  ま~ね














関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/12-0eef721e
