





5月に入り、ナナに花の蕾が
つきました。







もしや、とっても珍らしい事なのでは!?
と、どきどきしたけど・・・



たいして珍らしくもないらしい
・・・
がっかり。


コーンみたいだね。





それでも、綺麗に咲いたら
ブログでご紹介したいと・・
ずっと待っているのに・・



待っても、待っても
開かない。。。




まん中から伸びてきたのは
めしべ?




そもそも水中花って、
どうやって受粉するの?・・





待ちくたびれて、
咲く前に出してしまいました。
(なんという中途半端)









わんこと散歩中、見つけました





5cmもありそうな、
大きなバッタです。




上から見ると






誰かに似てると思ったら、
うちにいました。





似てたのは右端のカウディマ
さんだぁ。










ちわわん!
暑いから もうそんなとこで
寝るのやめたら?・・・






「ここが、いいの」



だって。。。








いつもありがとうございます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/107-2a08c488
