




自然孵化したジュリーの稚魚
2号も大きくなってきました。





こんな具合ですね。







この飼育箱の下には



このように、
大人コリドラス達が稚魚の餌をうらやんで・・・

風のない日の鯉のぼり
みたいにぶら下がっています
・・・








さて今日、
帰宅して遅い夕方に水換えをしていると・・・

また見つけてしまいました。
ジュリーの稚魚3号。

ちっちゃいよ。
すごくちっちゃいよ。


それなのに、なぜかしっかり
目に飛び込んでくるのです・・・

なぜ・・だろう?




で、こうなりました。


(写真右下。飼育箱の水色の柵の所にニューフェイス)





水換えのたびに、
ちょっとどきどきします。


自然孵化した子が
またいるかもしれない・・


もしやうれしくないのでは?
・・って?


そんな事はないよ。。
だって、魚の赤ちゃんは可愛いからね。。。


でもね・・・
プレコをもう1匹飼いたいのです・・・・





だから
だから・・





コリドラスさん、
そんなにがんばらないで下さい。
スペースがなくなります。








<踊ること>が、まさにハイシーズンで・・
更新が少しゆっくりになるかもしれません。

また近いうちに・・お会いしましょう(*^-^*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/105-def0c357
