





今日、帰宅して水槽を覗きこむと・・・






ぎゃーーー
まただぁーーーー!!






あっちも
こっちも
卵だらけ・・・



















衝撃・・・・




これは、また白コリさんの無精卵に間違いないです。

もしジュリママなら・・・・
いつも一粒しか卵を腹ビレに抱えません。
それを何回かくり返しても、
卵の数はしれています。


目の前の卵は、100個はかるく越えてます・・


それに何より、もしジュリママなら・・・
他の魚の目にふれないように、
うんと工夫をして、卵を森の奥深くに生みつけます。

それなのに・・・



見よ!このずさんな卵の
張り付け方を!!




もう~~~~
せめて、食べてかたずけていってよ~!!
(あれ?おかしい。絶対食べてるはず。
ってことは・・食べ残しがこれ?!)






飼い主は、帰宅そうそうに
卵そうじ・・・

卵がボロボロ水中を舞う~~。

コリさん達がロをモゴモゴさせ出しました。
また食べすぎです。。。。





あああぁ・・・・
しょっちゅうこんなに卵を生みつけられたら、
掃除が大変だわ・・




卵を生まないで下さい、
白コリさん。







先日保護したジュリー2号は
すこぶる元気です。
この子はきっと育ちますよ。












いつもポチッとありがとうございます。
     ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/103-992e9b32
