



汗ばむくらいの陽気ですね。
一年中で最も好きな初夏がやってきました。
連休に入リましたが、今日は家の中でごろんです。












さて・・・・
水槽は相変わらず白コリさんとジュリーさんの産卵が続いています。


ジュリーさんは、1号のママだけでなく
1号の叔母さんも産卵を始めたので、
いっそうあわただしく。。。。


1号も無事<男子と認められる>ようになり、
今じゃ自分のパパとは恋がたき!
人間界ならぞっとするような話ですが・・
そこはお魚・・
4匹のジュリーが団子状態の混戦ぶりです(わぉ。。。)




コリドラスの繁殖を体験したい方は、
ぜひジュリーを選んで下さい。
しょっちゅう産卵しますから。


馬鹿ほどうじゃうじゃ稚魚を育てたい方は、
ぜひ白コリペアをお迎え下さい。
ご期待以上の働きをすることまちがいなし!




今日は動画を1本。
白コリさんが卵を産み付ける瞬間とそれを食べる瞬間の画像です。

ご安心下さい。
うちの白コリは女子ばかりなので、すべて無精卵ですので。





なお、産みたての卵でも非常に粘着力の強いものがあり、
吸い付いても吸い付いても取れない卵があるようです。
こういう卵が生き残れるんでしょうね。



では・・・・・
良い連休をお過ごしください。





ポチッとお願いできますか?(*'‐'*)♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/100-30be9094
