2014.04.08 はじめまして
     

   


  はじめまして




わたしがブログを作るなんて、考えてもいませんでした

熱帯魚が大好きなんですが、まわりには熱帯魚に興味のある人がいなくて・



熱帯魚ブログを読むようになりーー
コメントを出すようになりーー

ブロ友さんに ドーンと背中を押して頂きーー



  やっと・・
  恐る恐る・・・
  今日の初投稿となりました

  ちっぷさん!  ありがとう!!





さて・・
最初のお話は やはり熱帯魚から

うちの水槽の全体です・・





new水槽全体







もう少し 近づいてみます





IMG_20140404_184239.jpg





もっと 近づいてみますね




201404091711072bb.jpg





コリ一列サムネイル350サイズ






そう、わたしが大好きなのは このコリドラスというナマズの仲間の熱帯魚

いま、5種類15匹のコリドラスがいます

容姿は派手ではありませんが
そのしぐさは見ていて飽きません
底砂を ホジホジ、モフモフしながら食事をし
水流に乗って サーフィンします


  他にも熱帯魚はいますが、詳しくはまた・・







次は わんこの紹介です






可愛い横寝サムネイル350サイズ






ちわわの女の子です
濡れた大きな瞳がとても かわいい・・

すごい美形・・・!

と、飼い主は日々思っています







今日はここまで

   続きは・・

    心のおもむくままに・・






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://miyu007.blog.fc2.com/tb.php/1-ef5f2a36
